ALICE BLACK, MAM AVANGARDE, BELLY BUTTON, BLONDE CIGARETTES, CILANDSIA, DIETBUTCHER SLIM SKIN, DRESSEDUNNDRESSED, HIRO, JEREMY SCOTTO, JUVENILE HALL ROLL CALL, Keisuke kanda, NADA., MIFUNE, NOZOMI ISHIGURO, ohta, tomoki yurita, TONO, Vargas, VINTI ANDREWS, YEAH RIGHT!! yyyy/mm/dd, USED, etc...
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
<< garden本日で閉店します。今までありがとうございました!!! | main |
本日をもって退社いたします。8年間ありがとうございました。
category: garden | author: trance-garden
0

    本日をもって、(有)トランスを退社いたします。
    約8年間、ありがとうございました!!


    garden最後のBLOGが私の退社BLOGになることとは
    夢にも思っていませんでしたが、
    やはり最後はここでご挨拶させていただきたいと思い、
    久々にgardenBLOGを開きました。


    gardenが閉店して9ヵ月。
    私の心にはぽっかり穴が開いたような感じで
    SAKURAに移動後は既に別のお仕事をしているような感覚でした。


    なのでgarden閉店時にすでに退社した気分というか、なんというか。。。。
    今回が本当の退社になりますが、既に一回退社した気分なので(笑)
    このBLOGを最後に、ひっそりとトランスを後にさせていただきます。


    しかし退社の理由が第二子出産とは、一体誰が予想出来たでしょうか笑
    私自身トランスを辞める時は、クビか、
    シホさんと大喧嘩でもしない限りないと思っていたので
    まさかこんな円満退社することになるとは驚きです(笑
    人生とは本当にわからないものですね。


    そして、この8年間関わっていただいた多くのお客様&メーカーさま達。
    みなさまのおかげで私は本当に楽しいアパレル人生を経験する事が出来ました。


    gardenが一時、お客様のたまり場のようになったときは
    「いいからマックでも行け!邪魔だ!」と心から思っていましたがww
    (もはや直接言っていたw)
    その場所も、その時間もなくなってしまった今、
    その思い出はとても貴重なものになりました。


    あの頃のお客様達が今でも遊んでいたり、
    付き合っていたりする(!)のを見る度に
    gardenも私も、服を売っていただけじゃなかったな、と思えて
    とても嬉しくなります。


    接客だけじゃなく、バイヤーとしても色々経験させていただきました。
    極度の上がり症&人見知りだった私は
    初のバイイング参加が決まった時、「行きたくないです」と
    アパレルにあるまじき返事をした程です。笑


    その後の幾度とない出張や受注会を経験し、
    いつのまにか展示会やデザイナーさん達とのふれあいの場が
    楽しくて仕方ないほどになりましたが、
    当初は手汗かきまくりで、どうなる事かと思いました。。。。
    その説は申し訳ありませんでした。笑



    時には接客が嫌になってお店の裏で泣いた事もありました。
    仕事に行きたくない日々もありました。
    遅刻もしまくっていました。
    二日酔いのあまり、レジ打つ手が震えていた時もありました。
    とにかく本当にどうしようもない人です、私。。。。



    そんな私がこうして円満退社出来るのも
    お客様・メーカーさま・スタッフ・そしてシホさんの
    暖かい(時に厳しいw)ご声援のおかげです。

    本当にありがとうございました!!


    最後の9ヵ月間、SAKURAで働かせていただいたのも
    とても勉強になって楽しかったです!
    ママになって優しい服が着たくなっていた私には
    すごく居心地のいい空間で癒されました。
    今後はお客として遊びに行きます〜!!




    最後にもう一度。

    この8年間の思い出・経験は私にとって
    貴重な、最高の財産です。

    トランスで働いた日々がなければ
    今の私は存在しませんし、
    皆様とも出会えませんでした。


    私の人生の一部です。いや、五部くらい??笑

    その事を胸に、また一人増える新しい家族と
    これからまた新しい道で頑張っていきます。

    8年間、本当に、本当に、ありがとうございました!!


    これからも素敵な出会いと笑顔がトランスに溢れますように。
    愛してます、トランス!!!



    Thankyou TRANCE
    Thankyou TRANCE STAFF & BOSS




     まいぶー
    comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑






    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH